フリーダム映画語り部屋

アメコミ大好き人間がジャンル問わず(ホラーはあかん)見た映画をレビューみたいな事していきます。

#3 ラスト・デイズ

アマゾンプライムにあったラスト・デイズを見ました。

 

キービジュを見る限りゾンビや何かに感染して人類過疎系かな?って思ってみたらちょっと違いましたね。火山の噴火による謎の感染により人類は広場パニック?症候群に…屋内から外へ一歩出るとパニック症状が起き、心臓まひになって死んでしまうという内容でした。

 

物語は一人のエンジニアをメインに進んでたんですがリストラしようとしてる会社の上司っぽい人と一緒に冒険みたいな感じでしたね。

最後の結末はちょっと意外でしたけど、まぁなるほどなって思いました。

このあとから生まれてくる子供達がその感染症に順応し、世界に旅立っていく。

イイハナシカナー

 

でも残された大人たちはどうするんでしょうね